【猫動画】猫がものまねだって!?ニワトリのモノマネをする驚きの猫とは・・・!?


chicken_cat04

猫が「ものまね」を!?そんなバカな!と、思うようなことが実際に起きた驚きの猫動画をご紹介。古い猫動画なのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、まだの方は是非とも見ていただきたい猫動画。今回は何と「ニワトリ」の鳴きマネをしています!そして、そのクオリティの高さにもびっくり!?その様子とは・・・!?

chicken_cat01
早朝の薄暗い空に猫が!?

chicken_cat02
遠くの方で「ニワトリ」が・・・

chicken_cat03
コケコッコー!!

chicken_cat04
猫:・・・

chicken_cat05
ニャ・・・

chicken_cat06
ニャニャニャッニャー(コケコッコー)

と、音程バッチリで猫が「ニワトリ」のモノマネを!!予想以上にそっくりなので驚きです。そんな驚きの猫がニワトリものまねする様子は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。