【猫動画】ヤバイ、落ちる!?ピンチの猫が最後の力を振りしぼって・・・!?


emergency_cat04

今回は危機的な状況に陥った猫が面白い動画をご紹介。壁のボックス(?)の上には2匹の猫、そして、そこにぶら下がる今にも落ちそうな1匹の猫。見ててヒヤヒヤするような状況ですが・・・!?

emergency_cat01
ぶら下がってる猫が!!

emergency_cat02
必死に登ろうとしたり・・・

emergency_cat03
周りを探しますがどうしようもない!?

emergency_cat04
危ない!!!

emergency_cat05
しかし、最後の力で・・・!?

emergency_cat06
よいしょっと
(上の猫)オイオイ、ヤバイヤバイ

emergency_cat07
わ~

emergency_cat08
おぼえてろよー、ピュー

emergency_cat09
ふー落ち着いたw

と、危機的状況からのこの大どんでん返しw 落ちてしまった猫たちは気の毒ですが・・・。火事場のクソ力が出たということですかね!?そんな笑劇的な猫の大どんでん返しは是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。