【猫動画】え、猫が拍手を!?猫がスタンディング・オベーションする様子とは・・・!?


cat_clap03

猫が拍手?そんな信じられないような行動をする猫が!?そんな驚きの猫が登場する猫動画をご紹介。6秒とかなり短い動画ですが、猫の動きは必見ですw その猫の拍手とは・・・!?

cat_clap01
こちらの猫が!?

cat_clap02
普通にオモチャで遊んでます

cat_clap03
そのままエスカレートして・・・

cat_clap04
立った!?

cat_clap05
バチンッ!!

cat_clap06
パチパチパチパチ

cat_clap07
ずっとパチパチパチッ

cat_clap08
必死ですw

と、猫がまさに「スタンディング・オベーション」を!!オモチャ遊びがエスカレートしてこのような動きになったようです。片手はよくあると思いますが両手でやるのはかなり珍しいのでは!?と、そんな拍手する猫のレアな猫の動きは是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。