【猫動画】衝撃の映像!?猫が電話に出るだって・・・!?


cat_and_telephone04

猫を飼ってると、猫の行動にはいつも意表を突かれることもよくあるもの。今回ご紹介する猫動画は、意表を突くどころではなく、度肝抜かれるような猫の様子をご紹介。その驚きの行動とは、何と「電話に出る」(?)というもの。そんな馬鹿な!と思いますが、実際にその猫が撮影されているようですが・・・

cat_and_telephone01
プルルルル・・・※電話音

cat_and_telephone02
右側から黒猫が!?

cat_and_telephone03
走って行き・・・

cat_and_telephone04
受話器の前に!?

cat_and_telephone05
タナに乗って・・・

cat_and_telephone06
ガチャッ
受話器を取った!?

cat_and_telephone07
そして下に投げ・・・!!

cat_and_telephone08
ボトッ・・・

cat_and_telephone09
そして、下に

cat_and_telephone10
そして、満足な黒猫!
って、( ゚д゚)エッ!

と、確かに電話が鳴ると受話器を持ち上げています!!飼い主さんが爆笑していますが、電話に出たほうが・・・w 持ち上げた瞬間に「にゃ〜(もしもし)」と言ってくれると尚良かったんですけどねw そんな衝撃の猫の電話対応の様子は、是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。