【猫動画】子猫が山盛り!!かわいすぎる子猫が山盛りボウルとは・・・!?


kitten_bowl04

子猫は見ていて癒やされるものですが、そんな癒しの子猫が山盛りの猫動画をご紹介!今回はガラス製のボウルをめぐって、子猫たちによる笑いあり涙ありの猫ドラマが!?といっても猫たちは遊んでいるだけなんでしょうけど、、w そのかわいすぎる様子とは・・・

kitten_bowl01
子猫が2匹!?

kitten_bowl02
モゾモゾしていると・・・

kitten_bowl03
1匹が外へ

kitten_bowl04
イイとこに入ってるやん!と他の猫が!?

kitten_bowl05
入ってくるなよー

kitten_bowl06
へへ、独占!

kitten_bowl07
ゴソゴソ

kitten_bowl08
オレも入れてくれよ〜

と、何ともモゾモゾがかわいすぎます!みんなやっぱりボウルに入りたがるもんですねw 遊びながらも駆け引きをしてそうで会話が聞こえてきそうです。そんなカワイイ山盛り子猫たちは是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。