【猫動画】ファインセーブ連発!?ボールを見ると飛びかかるゴールキーパー猫とは・・・!?


goalkeeper_cat04

猫の素早さはスポーツでも活用できるのか!?そんな疑問を解決しそうな猫動画が海外から。今回は、ボールを見ると居ても立ってもいられないのかボールに飛びつく猫をご紹介。ゴールの前に立ってボールに飛びつく様はまさに「ゴールキーパー」!!そんな猫の様子とは・・・!?

goalkeeper_cat01
この猫が・・・

goalkeeper_cat02
ボールに飛びつく!!

goalkeeper_cat03
こっちかー!

goalkeeper_cat04
こっちもかー!!

goalkeeper_cat05
裏に回っていても・・・

goalkeeper_cat06
飛びつくー!

goalkeeper_cat07
ふう、休憩

と、見事なファインセーブが連発w ボールが相当好きなんですかね!?そんなナイスセーブなゴールキーパー猫の様子は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。