【猫動画】今回も本気(マジ)!?「猫」VS「ゴミ箱」の仁義なき戦いの行方は・・・!?


cat_vs_trashcan06

「猫」VS「○○」の仁義なき戦い動画はいつ見ても面白いものですが、今回は「猫」VS「ゴミ箱」の猫動画をご紹介。今回も猫は本気ですw その本気さがいつも面白さになっているんでしょうが、今回の猫は・・・!?

cat_vs_trashcan01
今回対決するのはこちらの猫

cat_vs_trashcan02
パシッと猫パンチすると・・・

cat_vs_trashcan03
くるんッ

cat_vs_trashcan04
お、やるのか!?

cat_vs_trashcan05
シュッ!

cat_vs_trashcan06
こうなりゃ本気だー!!

cat_vs_trashcan07
トォーー!!バシッ!

cat_vs_trashcan08
クルクルクルクルッ
かなり激しい攻撃w

cat_vs_trashcan09
今日はこのぐらいにしといたるわ

と、今回もかなり本気(マジ)です!!ゴミ箱相手にここまで本気になれる猫ってカワイイ! 猫VSの対決動画は安定した面白さがありますねw そんな本気(マジ)な面白い猫の対決は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。