【猫動画】定番だけどカワイイ!!子猫たちが同じものを目で追いかけると・・・


kitten_dance04

猫や動物は視界に入った動くものを目で追う習性がありますが、今回はそれを上手に利用しカワイイ猫動画をご紹介。猫をひきつけるものを動かすと猫は集団でもみんな同じように目で追います。猫動画では、結構定番となったネタですが、何度見てもやはりカワイイですよね。今回の子猫たちはというと・・・

kitten_dance01
何だ何だ??

kitten_dance02
おっ!

kitten_dance03
こっちか!?

kitten_dance04
いや、こっち!?

kitten_dance05
キョロっキョロっ

kitten_dance06
こっちだ!

と、やっぱり同じように動いてしまうというw そんな子猫たちのピッタリ合った目線の動きは是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。