【猫動画】意外とイケる!?バナナと初めて出会った猫の反応とは・・・!?


cat_banana04

猫は基本的に肉食動物ですが、今回はそれを思わせない猫が!この猫ちゃん、初めてバナナに出会ったようで、その様子を撮影したとのこと。この猫の初バナナへの反応とは・・・!?

cat_banana01
おそるおそるクンクン・・・

cat_banana02
ペロッ

cat_banana03
ん!?

cat_banana04
ガブッ!
って豪快w

cat_banana05
悪くない!

cat_banana06
ペロペロペロ

cat_banana07
上に置くと・・・

cat_banana08
立ち上がってペロペロ!?

と、かなり気に入ったんですかねw 果たして、味を気に入ったのか、オモチャが気に入ったのか、それは猫にしか分からないところですがw そんなバナナと初めて出会ったユニークな猫の反応は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。