【猫動画】セクシーな子猫って!?かわいすぎる子猫のセクシーポーズとは・・・!?


sexy_kitten03

今回は16秒(!)と、とても短いけどとてもおもしろカワイイ子猫の動画をご紹介。このロシアンブルーの子猫、スヤスヤ寝ているところに飼い主さんがイタズラをw すると、とてもおもしろい行動を・・・!?

sexy_kitten01
かわいくてつい触りたくなって・・・

sexy_kitten02
手をニギニギw

sexy_kitten03
すると・・・

sexy_kitten04
グググッ

sexy_kitten05
パカーン!!

sexy_kitten06
おっと大事な部分が・・・w

と、とてもセクシーなポーズw 一体何でこうなるのか!寝てる間に手をいじられて防衛本能なんですかね!?そんなセクシーでカワイイ猫のポージングは是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。