【猫動画】一体どうした!?直立不動の謎の行動をとる子猫とは・・・!?


standing_kitten04

今回は子猫の短くインパクトがある猫動画をご紹介。直立不動のまま微動だにしない子猫w この子猫はどうしたんですかね!?思い悩んでるのか、その姿勢が好きなのか一体・・・

standing_kitten01
直立・・・

standing_kitten02
え?なになに?

standing_kitten03
ちょっ入らないでよ!

standing_kitten04
と、そのままひたすら直立・・・

standing_kitten05
一体どうしたのか!?

standing_kitten06
ずっと立ってるw

と、何が起きたのかひたすら直立してます。それにしてもずっとキープしているのはすごいバランス感覚です!!そんなちょっとシュールでびっくりな謎の行動をする子猫は是非とも動画でご覧ください。

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。