【猫ネタ】サーフィンをしてトイレを流す!?多才な猫「ディドガ(DIDGA)」とは・・・!?


cat_amazing_trick04

猫は芸を覚えないと言いますが、そんな常識を打ち破る多才な猫が!オーストラリア在住の「MALIBU DOG TRAINING」で犬のトレーニングを行うRobertさん。保護施設で「ディドガ(DIDGA)」という猫と出会って保護。飼っていると幾つかの動作を覚えるようになり、トレーニングするとスケートボードに乗ったり、水洗トイレを使えるように!!他にも様々な動作を覚え、多くの才能を開花させた驚くほど多才な猫「ディドガ(DIDGA)」とは、・・・!?

cat_amazing_trick01
見たところ普通の猫のようですが・・・

cat_amazing_trick02
犬に乗ったり

cat_amazing_trick03
サーフボードに乗ったり

cat_amazing_trick04
スケートボードに乗ったり

cat_amazing_trick05
水泳もできる!

cat_amazing_trick06
水洗トイレで用を足して・・・

cat_amazing_trick07
自分で流す!!

cat_amazing_trick08
打たれると・・・

cat_amazing_trick09
死んだふりw

と、何とも多才な猫で驚きです!!猫の性格や才能もあるかと思いますが、様々な動作を覚えれる猫もいるんですね。そんな多才な猫は、是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTubeCATMANTOO

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。