【猫動画】定番の子猫動画!?子猫が睡魔とたたかう様子がちょっと・・・


sleepy_strange_kitten04

子猫が睡魔とたたかう猫動画は定番でいつ見てもカワイイものですが、今回のはちょっと違うんじゃ!?という、睡魔とたたかう子猫の動画をご紹介。昔の動画ですが、短い動画でさらっと見れておもしろいですw 何が違うのかというと・・・

sleepy_strange_kitten01
くわっ!!

sleepy_strange_kitten02
絶対に眠るものか・・・
※目がやばいw

sleepy_strange_kitten03
そして白目にw

sleepy_strange_kitten04
スヤスヤ・・・

sleepy_strange_kitten05
ハッッ!!しまった!!!

sleepy_strange_kitten06
今度こそは!
※また目がスゴイw

sleepy_strange_kitten07
眠るもんか・・・

sleepy_strange_kitten08
スヤスヤ・・・ww

と、猫がカワイイものの、顔がちょっとヤバい・・・w どうしても起きていたいという思いが顔に出たんですかね!?そんなおもしろかわいい子猫の様子は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。