【猫動画】反応はさまざま!?「鏡」と対面した時の猫たちの反応は・・・!?


cat_vs_mirror01

「猫」と「鏡」というとおもしろ猫動画の定番の組み合わせですが、今回の動画はその「鏡」に対する猫の反応をおもしろくまとめた猫動画をご紹介。「鏡」という自分をそのまま映す不思議なものと対面する猫はいつ見ても面白いものw そんな反応とは・・・!?

??

cat_vs_mirror02
これは何だ??

自分に見とれる

cat_vs_mirror03
うっとり(自分の姿に)

おびえる

cat_vs_mirror04
表情が良すぎるw

敵に見える

cat_vs_mirror05
ライバルは自分w

と、猫それぞれで反応もさまざま。猫にとって「鏡」はとても不思議なものというのは共通しているんですかね!?そんなユニークな猫たちの反応は是非動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。