【猫動画】猫のアタマをマッサージ?? そのかわいすぎる反応とは・・・!?


massage_cat05

今回は有名猫ブログ「ポッケ」からかわいすぎる猫動画をご紹介。少し前の猫動画なのでご覧になった方も多いかと思いますが、見てない方はかわいすぎるので是非ともみていただきたい猫動画。内容は、猫のアタマをマッサージするというものですが、この猫の反応がとてもカワイイw その内容とは・・・!?

massage_cat01
コチョコチョいじり出して

massage_cat02
ん?なに?

massage_cat03
ぐにゅー

massage_cat04
んーー

massage_cat05
こんなことをされても・・・

massage_cat06
気持ち良さそうw

と、とてもカワイイ反応でまんざら悪くはない様子w 猫ってフニャフニャだけどマッサージは気持ちイイんでしょうかね!?そんなとてもカワイイ反応は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。