【猫動画】みんなでビックリ!!子猫が乗っているカーペットを動かすと・・・!?


all_kittens_jump02

今回は飼い主さんが子猫たちにイタズラをしてびっくりさせるという猫動画をご紹介。映像がちょっと荒いですが、反応はかわいくて面白いです。猫は警戒心が強くちょっとした変化も敏感に察知する能力がありますが、今回はそんな習性を逆に利用して悪ふざけを・・・!?

all_kittens_jump01
子猫が遊んでいると・・・

all_kittens_jump02
ワッ!!

all_kittens_jump03
ワー!ピョーンっと!

all_kittens_jump04
猫たちには何が何だか?? 

all_kittens_jump05
みんな逃げろー

all_kittens_jump06
待ってくれ〜

と、おっとりした子猫が1匹逃げ遅れてw みんな何が起きたのかと怖がってるのがちょっとかわいそうな気もしますが。そんなカワイイ子猫のリアクションは是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。