【猫動画】そ、そんなバカな!?猫が器用に玉乗りをするハズが・・・!?


1cat_2balls04

猫は芸を覚えないと言われますが、今回はそんな通説をくつがえすような猫動画をご紹介。この猫は大きな玉に乗りながら、口でも玉をくわえるというスゴワザを!!人間もトレーニングが必要そうな、そんな複雑なことを・・・!?

1cat_2balls01
おっおっ、おっとっと

1cat_2balls02
ピカーン!
どう?

1cat_2balls03
よっと

1cat_2balls04
ぐらぐら・・・

1cat_2balls05
よっしゃ!

1cat_2balls06
もう一回・・・

1cat_2balls07
ピカーン ※本気

と、見事な玉乗り芸を!!照明の加減なのか目がピカーンと光るのが気になりますが・・・w 何度も繰り返すあたり楽しくてしょうがないんですかね!?そんな一芸持った猫の様子は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。