【猫動画】仁義なき戦い!!子猫の熱いバトルに目が離せない・・・!?


kitten_fight04

今回は子猫たちの仁義なき戦いの猫動画。というより、じゃれあっているだけなんですが・・・w その様子はやはりカワイイものです。それではその様子を御覧ください・・・

kitten_fight01
ゴルアァァ!

kitten_fight02
トリャー!ゴロゴロ

kitten_fight03
カプッ!ゴロゴロ

kitten_fight04
そして、にらみ合いw

kitten_fight05
そして、またバトルが!

kitten_fight06
覚えてろよ ※定番の捨てゼリフ

と、子猫同士のすごい攻防w でも、カワイイというw 結局茶トラが勝ったんですかね!?そんなかわいすぎる子猫のバトルは是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。