【猫動画】守護神はネコ!?猫がファインセーブ連続で鉄壁のゴールキーパーって・・・!?


goal_keeper_cat04

猫いうととても素早くて俊敏なイメージ。今回の猫動画に登場する猫は、さらに俊敏です。近くで蹴ったシュートを即座に猫パンチで弾いてゴールを阻止するというもの。その猫の素早い動きに注目です・・・

goal_keeper_cat01
子どもと猫が構えて・・・

goal_keeper_cat02
シュート体勢に!!

goal_keeper_cat03
蹴った瞬間に、猫も反応!?

goal_keeper_cat04
ジャンプして・・・

goal_keeper_cat06
バシッとファインセーブ!!!

goal_keeper_cat05
着地も完璧w

goal_keeper_cat07
シュートを止められたのに
ナゼか止められた子どもw

goal_keeper_cat08
クネクネとダンスまで!?

goal_keeper_cat09
またシュートしても・・・

goal_keeper_cat10
やっぱりファインセーブ!!

と、この至近距離ですごい反射神経!!これはプロリーグでも活躍できますかね!?そんな猫の神業のファインセーブは是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。