【猫ネタ】一体どっち??猫と階段の不思議な猫画像って・・・!?


cat_up_or_down01

Image : 9GAG

とても不思議な一枚の画像。実はこの画像がインターネット上で話題とのこと。なぜ話題になっているかというと、この猫が階段を「上がっている」or「下がっている」か両方に見えるから。たしかに、どちらにも見えてしまいますね。

画像を巡って意見が別れるといえば、先日話題になった不思議なドレス(FunDOさんより)を思い出しますが、こちらの猫画像もどちらにも見えてしまいますねw 少し画像も荒くしていて少し加工している感もありますが、 一体どっちなんでしょうかね!?

参照元 : 9GAGYouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。