【猫動画】これはレアな猫動画!?生後6日の赤ちゃん猫たちの様子は・・・


baby_kitten_6days_old02

子猫動画はよく見かけますが、赤ちゃん猫動画というのはナカナカ見れる機会が少ないもの。今回は生後6日(!)という生まれたてホヤホヤの赤ちゃん猫の猫動画をご紹介。子猫の無邪気さとは違って、フニャフニャと繊細で違った魅力が!一体どんな様子なんでしょうか・・・!?

baby_kitten_6days_old01
スヤスヤ
気持ち良さそうに寝てます

baby_kitten_6days_old02
寝顔もカワイイ!

baby_kitten_6days_old03
密集してるw

baby_kitten_6days_old04
クテッと

baby_kitten_6days_old05
一匹は別で寝てます

baby_kitten_6days_old06
母猫登場!?
「あん?」

baby_kitten_6days_old07
子どもたちを毛づくろい

baby_kitten_6days_old08
ミルクの時間も一生懸命!!

と、みんなフニャフニャで、とてもカワイイ!この時期の猫はとても繊細なのでお世話がとても大変なようです。やはり母猫はとても頼もしく見えます。そんなかわいくて貴重な赤ちゃん猫の様子は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。