【猫ネタ】超難問!!いくつ分かる!?風景写真から猫を見つけるクイズ 7選


今回は海外の情報サイトのwafflesatnoon.comから。「一見普通の風景写真だけど、実は猫が・・・!?」という猫探しクイズの猫画像をいくつかご紹介!各風景写真にはかならず一匹の猫が潜んでいます。一体いくつ分かりますかね・・・!?
※ 写真をクリックすると答えの画像が表示されます

変わった形の岩の中に猫が・・・!?

どこかにいますね。これはわりと初級!?

溶け込みすぎてて分かりにくい??

ゴチャゴチャしててわかりにくいですが、確かにカワイイのがいます!

何もない?いえ、猫がいるんです!

これもごちゃごちゃしてますが、これが見つかれば猫探しのプロ!?

よく探すと見つかるかな・・・!?かなり難しいです!

と、全部かなり難易度高め!!猫好きなら意地でも見つけたくなるところですが、無事に猫を見つけることができましたかね!?

参照元 : wafflesatnoon.com

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。