【猫動画】ミーアキャット?立ちながらペロペロ食べる猫がカワイすぎる!?


meercat01

今回はまるでミーアキャットのようにヨーグルト(かな?)を食べる猫の様子を撮影した猫動画。とても器用に後ろ足で立ってペロペロと木の棒を舐める猫。その様子がとてもかわいすぎるこの猫動画。その様子は・・・!?

meercat02
ペロンペロン

meercat03
下からだと

meercat04
必死ですw

meercat05
スゴイバランス感覚

meercat06
おっとバランスが!?

meercat07
んまんま

meercat08
ペロペロッ

meercat09
うまい!

と、ずっと立って器用なものです!こういう状態で計10分ぐらい行っていたとのこと。本当にすごいバランス感覚です!!それにしてもペロペロ舐める様子がとてもカワイイw そんなかわいくも驚きの猫の様子は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。