【猫動画】ピンポ~ン!と、ドアベルを鳴らして家の前で待つ猫!?


cat_rings_doorbell01

今回はとてもマナーがイイ猫の猫動画をご紹介。猫ってたまにヒトと同じような行動をして驚くことがあるかと思いますが、この猫は何と家に入りたいときにドアベルを鳴らすとのこと!!一体どうやって鳴らすのでしょうかね・・・!?

cat_rings_doorbell02
ごめんくださーい

cat_rings_doorbell03
スリッっとピンポーン

cat_rings_doorbell04
カリカリカリカリ※催促w

cat_rings_doorbell05
スリッ
ピンポーン

cat_rings_doorbell06
とりあえず、ペロペロ

cat_rings_doorbell07
ピンポーン
ピンポーン

cat_rings_doorbell08
ガチャ、いらっしゃーい

cat_rings_doorbell09
やったー開いた開いた!!

と、ちょうどスリッとしやすい位置にドアベルを取り付けてたんですねw ちなみにこの猫は、ヒトが寝ている時間には鳴らさないとのこと。何とも賢い猫ですw そんなネコ離れした猫の行動は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。