【猫動画】まるでコント!?おじさんが食べる瞬間に猫が・・・


man_never_eat_by_cat01

今回は猫とちょび髭おじさんのコントのような猫動画のご紹介です。猫のリアクリョンが良すぎてまるでコントのようなやりとりに!おじさん、どうやらお皿にあるものを食べようとしているようですが・・・

man_never_eat_by_cat02
パシッ!

man_never_eat_by_cat03
モグモグモグ

man_never_eat_by_cat04
おじさん、がっかりw

man_never_eat_by_cat05
あーん、パシッ!!

man_never_eat_by_cat06
うまうま

man_never_eat_by_cat07
悲しそう・・・w

man_never_eat_by_cat08
じっと見て・・・

man_never_eat_by_cat09
パクッ!!

man_never_eat_by_cat10
ちょっちょっと!!

と、最後はおじさんがスキを見てうまく食べました!オチまでついて何とも良くできた猫動画!そんな面白い猫とちょび髭おじさんのやり取りは是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。