【猫動画】え、そっち!?猫が雪で階段が通れない場合は・・・!!


cat_jump_to_snow01

今回は雪国の猫の行動を撮影した猫動画。雪国の猫はこれだけ雪が積もっていると散歩も大変!この猫も階段に雪が積もってしまって困っているようですが・・・

cat_jump_to_snow02
こっちか・・・

cat_jump_to_snow03
た、高い・・・

cat_jump_to_snow04
ねえ、どうしよう??

cat_jump_to_snow06
こっちはどうかな!?

cat_jump_to_snow07
うーむ・・・

cat_jump_to_snow08
トウッ!!

cat_jump_to_snow09
ズボッ
※身体が埋もれてしっぽだけw

cat_jump_to_snow10
うんしょ、うんしょ

cat_jump_to_snow011
ふー危なかった!!

と、ダイナミック!!落ちても安全なのを知っていたんですかね!?かなり埋まってましたが・・・。それにしても何事も無くて何よりですw そんなダイナミックな猫の様子は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。