【猫動画】ズルズルと!?階段の降り方がユニーク過ぎる猫


cat_tumble_down_stairs01

猫の階段の登り降りはかなりスピーディー。人にはとても真似できないですよね。そんな素早いはずの猫がユニークな方法でゆっくりと階段の登り降りをする猫動画をご紹介。上目遣いでこちらをみなてますが・・・

cat_tumble_down_stairs02
おおお、猫と遊ぶ疑似体験ができそうw

cat_tumble_down_stairs03
と、ここからが変わりもの!?

cat_tumble_down_stairs04
コテンッ

cat_tumble_down_stairs05
ずるずる

cat_tumble_down_stairs06
次はもう少し上からに挑戦!

cat_tumble_down_stairs07
コテンッ

cat_tumble_down_stairs08
ずるずる

cat_tumble_down_stairs09
逆を向いても・・・

cat_tumble_down_stairs10
ずるずるずるw

と、臨場感ある始まりだったものの、いつしか猫のまったり階段降りにw それにしても変わった降り方をするものです!やはり床もカーペットで柔らかいから気持ちいいんですかね!?そんな変わった猫の階段降りは是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。