【猫動画】えっ、そんな事が!?猫が猫を回転させる・・・!?


cat_rotates_cat01

今回は思わずハッとするような猫動画。猫が猫を回す。ちょっとシュールな雰囲気が漂いますが・・・。一見、猫のいる日常風景に見えますが、そんなことが・・・!?

cat_rotates_cat02
ぐるぐる・・・

cat_rotates_cat03
ぐるぐる
されるがままw

cat_rotates_cat04
ぐるぐる
※真顔

cat_rotates_cat05
ぐるぐるぐる

cat_rotates_cat06
そのまま2周目

cat_rotates_cat07
チラッ

cat_rotates_cat08
ぐるぐる
その後もぐるぐる

cat_rotates_cat09
動かず回されるw

cat_rotates_cat10
押してる方はちょっとツラくなってきた!?

cat_rotates_cat11
そのまま延々とつづく・・・

と、ひたすら回しているだけのシュールな内容w しかし、なぜ猫が猫を回すのか・・・ミステリー。そんな変わったことをする猫の様子は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。