【猫動画】意外な行動!?猫が鳥を追い詰めた後の行動が・・・


moving_back_cat01

今回は猫が意外な行動をする猫動画をご紹介。猫は「身軽」「俊敏」などのイメージがあるもの。そんな猫が、そうするの?という行動をします。建物の屋根の端に鳥がいるようで、猫は徐々にその差を詰めているようですが・・・

moving_back_cat02
あと、もう少し!!

moving_back_cat03
バサッ!

moving_back_cat04
くそー、向こうに行きやがった!

moving_back_cat05
と、まさかのバック!?
※恐る恐る

moving_back_cat06
鳥、余裕そうw

moving_back_cat07
よし!ここで身体を回転させて・・・

moving_back_cat08
追い詰めたぞ〜

moving_back_cat09
バサバサッ!
あああ!!

と、クルッと素早く態勢をを変えるかと思いきや、まさかのバックw 結局鳥を捕まえれなかったようです。そんな猫の意外な行動は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。