【猫動画】脱出できるか!?ビンの中の白いフワフワの子猫


kitten_in_bottle01

今回は、何とガラス製のビンの中に入ってしまった子猫の猫動画。白くてフワフワでかわいいですね!この子猫、うっかり入ってしまったのか、ビンの中で焦っている様子。果たして脱出できるのか・・・!?

kitten_in_bottle02
困った・・・

kitten_in_bottle03
うーん、どっから出れるんだ??

kitten_in_bottle04
ここか!?

kitten_in_bottle05
そうや、そこやで
※兄猫

kitten_in_bottle06
よいしょっ

kitten_in_bottle07
よっと

kitten_in_bottle08
ほっ、出れた出れた

と、何とか脱出できたみたいで一安心。ちなみにこの白い子猫は生後1ヶ月とのことで、名前は「コットンボール(Cottonball)」ちゃんというそうです。まさに綿の玉(?)のようですごくカワイイです。そんな白くてフワフワのコットンボールちゃんは是非とも動画でご覧ください!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。