【猫動画】赤ちゃんお気に入り!低反発の猫まくら!?


baby_cat_pillow01

赤ちゃんと猫の関係ってとても面白いもの。今回は、なんと赤ちゃんが猫を枕にするという猫動画をご紹介。赤ちゃんはフカっとしたものが好きなので、猫の肌触りもきっと・・・!?

baby_cat_pillow02
フワッ
赤ちゃん:気持ちいいわ〜

baby_cat_pillow04
なでなで、フカフカ

baby_cat_pillow03
と、豪快に猫の上を横切るw

baby_cat_pillow05
今度は体勢を変えてフワッ

baby_cat_pillow06
またこっちからフワッ
※猫しっぽパタパタ(イライラ)

baby_cat_pillow07
猫まくらいいわー!

baby_cat_pillow08
猫:・・・

と、猫はじっと耐える!しっぽをパタパタさせてやや不快(?)かもしれないですが、猫も赤ちゃんだからと許しているんですかね!?そんな微笑ましい猫と赤ちゃんの様子は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。