【猫動画】え?本当に!?あくびは猫同士でもうつるのか・・・!?


kitten_yawn01

アクビって人がするとうつりますよね。猫同士もアクビがうつるのか!?そんな現象が写ったかわいい動画をご紹介。かわいい子猫たちが何やらもぞもぞ動いてますが・・・

kitten_yawn02
ゴソゴソ

kitten_yawn03
ふあ〜

kitten_yawn04
今度は手前でふあ〜

kitten_yawn05
ふあ〜、と次は奥でw

kitten_yawn06
また最初の子猫が!!

kitten_yawn07
眠い・・・

と、アクビは脳を覚醒するために行う行動のようですが、みんな眠いんですかね!?ゴソゴソしながらアクビがうつっていくのが面白いです。そんなかわいくもおもしろい子猫たちの様子は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。