【猫動画】猫同士のドッキリ?猫が猫に箱の中に閉じ込められる!?


keep_cat_in_box01

猫のイタズラ?または、猫同士の確執?今回はそんな猫が驚きの行動をする猫動画。一見、猫が箱に入っているというよく見る風景ですが・・・

keep_cat_in_box02
何やらグレーの猫が近づいてきました

keep_cat_in_box03
白い猫は箱に夢中

keep_cat_in_box04
そんな中グレー猫が!!

keep_cat_in_box05
ギューー!
閉じ込めた!?

keep_cat_in_box06
パタンッ!ふっふっふ

keep_cat_in_box07
よっこいしょ

keep_cat_in_box08
おーい、誰かー!(もぞもぞ)

keep_cat_in_box09
何か動いてない!?

keep_cat_in_box10
と、やっと降りて
お〜い

keep_cat_in_box11
やっと出れた

keep_cat_in_box12
ブルンブルンッ

keep_cat_in_box13
ふ〜

と、他の猫を閉じ込めましたが、一体何のために!?そして、二匹の間にいったい何が!?そんな気になる関係は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。