【猫動画】これぞNINJA CAT!忍者猫、そびえ立つ高い壁を登る!?


cat_climbs_wall01

これぞ、まさに忍者!!今回は、環境によって猫はこんなに進化するのかと驚きの猫動画をご紹介。野良猫は家猫とは違って、厳しい環境でも「生きる」ために強くなるもの。そんな必死さで、自分の身体の20倍ぐらいはありそうな高い壁を・・・

cat_climbs_wall02
トリャー!!

cat_climbs_wall03
だめだ・・・

cat_climbs_wall04
じゃあコッチからだ!

cat_climbs_wall05
トウッ!

cat_climbs_wall06
よいしょよいしょ

cat_climbs_wall07
がんばれ、あと少しだ!!

cat_climbs_wall10
ふう〜、やっと・・・

cat_climbs_wall09
ペシッ(※カウンター気味に)
え!?

cat_climbs_wall08
何しますのん?

cat_climbs_wall11
ふーヤレヤレ

と、こんな高い壁もよじ登ってしまいました!それにしても上の猫がまさかのカウンターw 爪をうまく引っ掛けて登ったんですかね!?そんな驚きの身体能力の猫は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。