【猫動画】ちゃんと点灯するのか?猫の鼻スイッチ!?


cat_switch01

猫の鼻を押すと照明が点く!?そんな変わった現象をおさめた猫動画をご紹介。一見普通の白黒の猫ですが、まさかそんなことが・・・!?

cat_switch02
そーっと・・・

cat_switch03
ポチッ!

cat_switch04
真っ暗!!

cat_switch05
ポチッっと、点いた!!

cat_switch06
ナカナカ点かず親指を連打すると・・・

cat_switch07
消えた!

cat_switch08
また点いた!!

cat_switch09
って、もう飽きた!?

cat_switch10
飽きたらジャレたいw

cat_switch11
と、手を握ると

cat_switch12
消えた!なぜ?

と最初の方は機能していたものの、後半は飽きたようでグッタリw あまり鼻を押しすぎるのも猫にはストレスになりそうですが・・・。とはいうものの面白い動画なので是非とも動画でもご覧ください!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。