【猫画像】やっぱりかわいい!!クリスマスな猫画像 10選


xmas_best_cat01

Image : Tumblr

本日はクリスマス!ということで、クリスマスの雰囲気やサンタ・トナカイの衣装をまとった猫画像。今のシーズン、各所でサンタコスプレした猫画像も多いですが、そんな中から特にカワイイものをご紹介。どの猫ちゃんもとてもかわいいですね、内心は・・・かもですがw

xmas_best_cat02

Image : Pinterest

定番のトナカイ

白黒に赤いマフラーがオシャレ!

xmas_best_cat04

Image : Flickr

ツリーの前で仲良く記念撮影ですかね!?

xmas_best_cat05

Image : Pinterest

雪に黒猫がイイです

赤いマフラーと帽子が洒落てます

xmas_best_cat07

Image : Flickr

背景のツリーのボケが良い感じ

xmas_best_cat08

Image : mondot

トナカイだけど、ちょっと怒ってる!?

xmas_best_cat09

Image : Flickr

定番サンタ帽子。似合ってますね!

xmas_best_cat10

Image : Pinterest

遊び疲れたんですかね!?

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。