【猫動画】猫毛を掃除機で!?2014ベスト猫動画「BOBO & NIKITA」編


bobo_nikita_2014_01

今回は「BOBO & NIKITA」より2014のベスト動画まとめをご紹介。ベストというだけあってどれも面白くてかわいい猫達の動画が満載!こちらの猫動画は2分以上ありますが、場面がどんどん切り替わるので見ていて飽きませんね。と、いきなりウインクで始まり・・・

bobo_nikita_2014_02
アップで登場!

bobo_nikita_2014_03
毛を掃除機で吸い取ってるw

bobo_nikita_2014_04
クモのオモチャにじゃれる

bobo_nikita_2014_05
獲物を狙った時の瞳孔の動き!!

bobo_nikita_2014_06
また掃除機w
気持ち良さそうw

bobo_nikita_2014_07
必殺 三角跳び!!

bobo_nikita_2014_08
どっしり座ってギロリ

bobo_nikita_2014_09
最後は仲良く居眠りzzz

という感じで様々な場面があり、ここでは紹介しきれないぐらいたくさんのシーンが!それにしても掃除機といえば猫の天敵というイメージですが、これで毛を取るんですねw 特にさまざまなオモチャで遊ぶシーンがかわいい!ということで、映像も綺麗で、猫たちもかわいくて面白いので是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTubeBOBO & NIKITA

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。