【猫動画】脱出できるか!?白猫、ゴミ箱に入って抜け出せない・・・


dustbox_cat05

今回はピンチに陥ってしまった猫動画。こちらのキレイな白猫ちゃんですが、ゴミ箱に入ってどうやら出れない様子。何とか出れるんでしょうか・・・

dustbox_cat01
うごご、出れない・・・

dustbox_cat02
んぐぐ!

dustbox_cat03
ふー落ち着かなくちゃ、ペロペロ

dustbox_cat04
どうしたもんか・・・

dustbox_cat05
ねー出れないのよ 

dustbox_cat06
うーむ

dustbox_cat07
コンチクショー!!

dustbox_cat08
・・・

と、結局出れないみたいですねw 最終的には飼い主さんがゴミ箱を倒して出れるようになったようですが、またゴミ箱に戻ったそうです・・・という狭所好きな面白い猫の様子は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。