【猫動画】一体どうなる!?ピアノ演奏中に猫があらわれると・・・


cat_wait_piano_lesson04

今回は猫とピアノの猫動画。猫は遊んで欲しい時って、例えばパソコンの上に乗ったり自分の存在をアピールしますよね。今回も飼い主さんがピアノを弾いていたところ、猫があらわれましたが一体どんな反応が・・・!?

cat_wait_piano_lesson01
ピアノ練習に励んでいると・・・

cat_wait_piano_lesson02
そこに猫が登場

cat_wait_piano_lesson03
お邪魔しますよっ、と

cat_wait_piano_lesson04
ふ〜

cat_wait_piano_lesson05
よいしょっ

cat_wait_piano_lesson06
チラッ

cat_wait_piano_lesson07
そろそろイイんじゃない?

cat_wait_piano_lesson08
終わった?

と、邪魔せずにじっと演奏を待ってました。お利口さんですね。この後は無事に遊んでもらえたんですかね!?ということでお行儀の良い猫の様子は是非動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。