【猫動画】これは天国!?猫に囲まれハーレム状態のお父さん


cat_around_man_01

今回は日常のほのぼのした動画。とあるお父さんが寝ていると周りに猫がたくさん!人によってはこれはハーレムではないですか!?このように寝ていると周りに猫たちが・・・

cat_around_man_02
人の身体の上でくつろぐ猫たち・・・

cat_around_man_03
思い思いにくつろいでますw

cat_around_man_04
足にスリッと。スリッパが

cat_around_man_05
お父さんはされるがママで耐えています!

cat_around_man_06
カメラに向かって、ジロッ

と、お父さんはひたすら猫にされるがまま微動だにせずw 猫が好きな様にさせてやさしい。とても微笑ましい光景です。そんなほのぼのした日常風景を是非動画でも!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。