【猫動画】こんなのいるの!?ポリポリとオシリを掻く猫


oyaji_cat01

猫って毛づくろいを何度もしてキレイ好きなイメージですよね。しかしながら、今回はそんなイメージとは少し違う、とても変わった猫。何と中年のオジサンのようにお尻をポリポリ描きます!カメラ目線で右手はお尻にありますが・・・

oyaji_cat02
あーかいかい

oyaji_cat03
たまらんわー

oyaji_cat04
何見てんや!

oyaji_cat05
ペロペロ

と、最後は通常の毛づくろいに移行!?でも完全にオヤジ化してますw これも毛づくろいの一種なんですかね!?こういう毛づくろいは初めて見ましたw ということで貴重(?)な映像を是非動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。