【猫動画】これは意外!?猫にトラップをしかけてみると・・・


cat_trap01

猫は警戒心が強い動物だと思いますが、そんな慎重な猫にトラップを仕掛けてみるという猫動画。完全に飼い主さんの悪乗りのような・・・wトラップはいたってシンプルな箱を棒で浮かせるタイプのシンプルなもの。さて、こんな簡単なトラップに果たして猫が引っかかるのか・・・

cat_trap02
レーザーでおびき寄せると・・・

cat_trap03
猫が釣られてきました

cat_trap04
危ない!

cat_trap05
と、巧みに棒をかわしてます!

cat_trap06
が、ついに捕まった!

cat_trap07
わーやめろー
と言いながら自分で中にw

cat_trap08
動けなくなってパニックに

cat_trap09
飼い主さんに外してもらってホッとしてます

と、最初はうまくかわしていたもののトラップにかかってしまいました。遊びに夢中になっていたんですかね!?ということで、面白いので動画でも是非!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。