【猫動画】プロ並み!?バスケットボールでシュートを決めまくる猫


basketball_cat01

今回の猫はスゴイ!なんとバスケットボールをする猫。何とシュートも決めます!やっぱり猫なので通常のバスケットボールとはいかないようですが、シュートを決めるところは驚きです!

basketball_cat02
ボールを持ってゴールを見つめる猫

basketball_cat03
シュッ!
投げた!

basketball_cat04
入った!!

basketball_cat05
おっとボールが・・・

basketball_cat06
ナイスキャッチ!

basketball_cat07
そして、また入れた!!

basketball_cat08
たまに外すこともw

basketball_cat09
今度は上から・・・

basketball_cat10
手を出したっ!

basketball_cat11
そのままボールを弾いて・・・

basketball_cat12
決めた!すごい!!

と、見事にゴールを決めていきます!たまに外すのはご愛嬌ということで。それにしてもワンタッチとか出来ちゃうあたりはスゴイテクニックですね。是非とも動画で見てみて下さい!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。