【猫動画】あぶない!!子猫が飛ぼうと迷った末に・・・


kitten_jump01

今回は子猫動画。子猫は好奇心旺盛でかわいいですよね。そんな子猫の好奇心が原因で「アッ!」というシーンが。このかわいい子猫が、どうやらテーブルから移動したそうですが・・・

kitten_jump02
うーん、どうしたものか

kitten_jump03
いけるかなー

kitten_jump04
ここならいけるかな?

kitten_jump05
せーの

kitten_jump06
わっ!!

kitten_jump07
飼い主さん慌てて様子を見に!

という危機一髪な動画。何もなかったようですが、子猫は好奇心旺盛なものの運動能力がまだ未熟なのでうっかりすると危なそう。そんな危なくもかわいい動画をどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。