【猫動画】かわいさイナズマ級!ミルクを飲む子猫の動きがたまらない!!


milk_kitten01

今回は生まれたての子猫。赤ちゃんの子猫はフラフラと見ているだけでかわいいものですが、今回の動画はミルクを飲む子猫動画です。慎重にミルクを与えてますが・・・

milk_kitten02
ギュッ

milk_kitten03
あわわわ

milk_kitten04
ガジガジ噛む!

milk_kitten05
高速パシパシ

milk_kitten06
動きつつ必死に飲む姿がたまりません!!

という、見ているだけでニヤけそうですがwここまで小さい猫の世話はとても大変なようですので、なかなか出来ないものの見ているとやっぱりカワイイですよね。30秒ぐらいの短い動画なので日々の癒やしに是非とも動画で!
※ちなみに子猫へ与えるミルクは猫用のものをご使用下さい(「知っておきたい!猫が食べてはいけないもの」参照)

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。