【猫動画】毎日が猫カフェ?9猫のお食事タイムがスゴイ!!


9cats_breakfast01

「多頭飼い」といえば、2,3匹ぐらいはよくありますが、今回は9匹!猫がたくさんいてカワイイものの、9匹もいるとお世話も大変!そんな大変さが伝わるような動画です。これからご飯ということで、みんな集まってますが・・・

9cats_breakfast02
あー、待ちきれんわ!

9cats_breakfast03
ずるずるずる
って、ちょっとちょっと! 

9cats_breakfast04
1つはいると全員集合w

9cats_breakfast05
フォーメーション「V」

9cats_breakfast06
次はフォーメーション「扇」w

9cats_breakfast07
みんなの名前も
真ん中の猫はなんて読むのか!?

9cats_breakfast08
そろそろ食べ終わり!?

やっぱり9匹もいるとすごいw
たくさんの種類がいてどの子もかわいいです!
ということで、是非とも動画でもどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。