【猫動画】かわいいけど、やられたら困るかな!?子猫、ミルクプールで泳ぐ


milk_kitty01

今回はミルクを飲む子猫です。かわいくチョロチョロ飲むのかと思いきや、この猫ちゃんは違います!自分のカラダぐらいある大きなミルクボールに果敢に挑む姿がけなげですね。自宅でこれをされると掃除が大変そうですが・・・。

milk_kitty02
パシャパシャ(※無邪気)

milk_kitty03
よっと

milk_kitty04
とっとっとっ

milk_kitty05
バシャー!!

milk_kitty06
ふーびっくりしたわ(※やっぱり無邪気)

milk_kitty07
やれやれ

※ちなみに猫を飼っている方はご存知とは思いますが、猫に人間用のミルクは良くないのでお気をつけください。(知っておきたい!猫が食べてはいけないもの

と、ほのぼのした様子ですが、豪快に暴れちゃってますw子猫はほんと何してもかわいいですね〜
ということで動画でも是非どうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。