【猫動画】これは便利なのか!?猫を肩に乗せたままセーターを着る方法とは・・・!?


いよいよこれから冬という季節、セーターを着る機会も増えてくるのでは!?そんな冬にもってこい(?)な便利な技の紹介をしている猫動画をご紹介。それは「猫」を方に乗せたまま「セーター」を着るという技!!「一体誰トク?」という気もしなくもないですが、、w そのライフハック術とは・・・!?


黒猫と仲睦まじいお爺さん


ギターを弾きながら肩に!?


まず、セーターを出して・・・


猫を乗せながら着る!


アタマを通して・・・


左手で・・・


右手を通して・・・


どうよ!!と、キメ顔!!

と、見てみてもやっぱり「誰トク」というw おじいちゃんがかなりの猫好きというのは分かりますが、そもそも猫が肩に乗ってくれるという信頼関係が必要ですかね!?そんな猫好きに役立つ(?)ライフハック術は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。