【猫動画】これが猫の1日!?クリスマスツリーを飾った部屋での猫の1日の動きとは・・・!?


12月に入りもうクリスマスシーズンに。それぞれの家庭ではクリスマスツリーを出している所も多いのでは!?そんなクリスマスツリーを出している部屋で猫はどういった動きをするのか?というのが今回の猫動画。ツリー設置後の猫の様子をタイムラプスで撮影しているようです。なかなか猫を1日観察する機会も無いと思いますのでとても貴重な映像ではないでしょうか。一体猫の動きって・・・!?


早朝、ツリーの下には猫が!?


猫はいたってマイペースw


オーナメントで遊んでみたり・・・


ツリーに登ったり!?


ツリーの下でゴソゴソ


またツリーに登った!!


退屈だから遊んで〜


フー・・・

と、貴重な猫の1日の行動。こうして見ると思いのほかツリーに登っているものなのですね!軽いツリーの場合は足にある程度重しを置いたほうが安全かも!?そんなクリスマスツリーと猫の1日は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。