【猫動画】インパクト抜群!?ロシアで開発された猫用兵器の「戦車」とは・・・!?


tank_cat_house07

最近は猫の家やベッドも、スイーツだったり、動物だったりと種類がさまざまあります。今回はロシアのエンジニアが開発したという異彩を放つ「戦車」タイプの猫の家を紹介した猫動画をご紹介。動画の中では走っているようですが自走できたりするのでしょうか!?そのインパクト抜群な猫戦車とは・・・!?

tank_cat_house01
ん、車輪!?

tank_cat_house02
戦車が!!

tank_cat_house03
ずんずん進む!?

tank_cat_house04
キャタピラの完成度がスゴイ!!

tank_cat_house05
そこで猫が登場w

tank_cat_house06
向かうところ敵なし!?

tank_cat_house07
よいしょと

tank_cat_house08
部屋のインテリアにもマッチ??

と、かなり完成度の高い戦車!さすがに大砲は出ないようですが、大きさ・フォルム・色と部屋に置いたときのインパクトがスゴイ!!猫もご満悦な様子ですかね!?そんなインパクト抜群な猫戦車は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。